« February 2017 | Main | April 2017 »

2017.03.30

ディズニー愛

いつもご利用いただいているお客さまは
大のディズニーファン。

この度もご旅行でお出掛けされて
私もファンなことをご存じで
粋なお土産を❗
1490854114000.jpg


2つの味のポップコーン!
それぞれすごく並ぶのに
わざわざ…と思うと
嬉し涙が出そうに…。


しばらく行ってないので
お話を聞いて
心踊ります。


好きな場所へ旅行に行くのって
良いですよね。


私もどこかへ行く計画してみようかな?

2017.03.24

3月の雪

昨日は市内を走ると雪で真っ白。
雪かきするくらい雪が積もってしまいました。


小さなわんこは
庭に出るとき
ふかふかに積もった雪に少し躊躇。


遊んで室内に戻るときには
手足や顔に大きな雪だまをつけていました。


1490330712527.jpg

1490330713242.jpg

1490330713953.jpg

1490330714771.jpg

1490330715426.jpg

2017.03.16

季節の変わり目

仕事仲間のなかもとさんや、スタッフながのから
続けて、風邪を引いた、と聞いた。


おやおや、と思っていた矢先
一昨日の早朝に目が覚めると
たいへんな喉の腫れと痛みが・・・。
すぐに痛み止めを飲まずにはいられない痛さ。


薬が効いて来ると喉は楽になったけれど
鼻がつまるので風邪薬も併用。


一昨日、昨日と、空き時間にできるだけ睡眠も取って
今日には大分良くなりました。


皆さまも、季節の変わり目
お体にはお気をつけ下さいませ。

1489652862252.jpg

1489652863002.jpg

1489652863492.jpg

1489652864004.jpg

« February 2017 | Main | April 2017 »