« November 2016 | Main | January 2017 »

2016.12.31

大晦日に

機種変!

してみました。


auショップ、すいててよかった。

長沼社長、来たー

ベイクの若き社長、長沼さんが。
1483140570893.jpg

大好きな洋菓子店きのとやの御曹子が
一介の店長を経て人気店を立ち上げての大成功。


一点物のスイーツはやがて飽きられる。
次の仕掛けをすれば良い。


今をいく経営者ですね。


かわらない
きのとやの味も大好き。


親子2代で
スイーツのもたらす幸せを
世に中のどんどん提供してくださいませ。

2016.12.26

告知です。本日、午後2時50分からHBCラジオ生中継です

連日雪と渋滞と格闘しているかぶこでございます。

本日も早朝6時より

札幌市内をペットさんの送迎で走り回ってきました。

さて、タイトルの通り

午後2時50分から(たぶん)

ペットの託児所「かぶこ&バニラ」から

HBCラジオの生中継があります。

7分(たしか)程度のお時間ですが

わたくし、

何か訊かれるたびに

カミカミでもたもたの返答をすることが予想されます。

お聞きになれる方、そこを織り込み済みにて

お楽しみください。

北海道外の方はradikoかなんかで聞けますよ。(たぶん)


2016.12.23

雪国

あの、これ…。

1482475914163.jpg
ピアノ練習室の掃き出し窓なのですが
半分埋まってしまいました。


表の雪掻きで精一杯で
裏のここまで手が回りません。(^^;

2016.12.01

ピアノ練習室、引っ越しです

南沢1条3丁目から川沿3条2丁目に引っ越しです。

1480580996061.jpg

1480580997018.jpg
出たー、クレーンでユラユラ。

1480580997780.jpg
引っ越し先に入れたところ

暖房等、設備が整いましたら
川沿で貸し室再開しますので
ピアノ仲間の皆さま、
しばし(3日くらい)お待ちくださいませ。

« November 2016 | Main | January 2017 »