« 11月ですね。冬支度 | Main | 感動した演奏 »

2016.11.05

文化的

島牧村で漁業をしている親戚から
タコや鮭や塩ウニが送られてきて小躍りしているかぶこです。


さて、昨日は
お得意様の奥様が出展されるということで
大通りギャラリーに書道展を見に行ってきました。

1478357971153.jpg

軸装されているお客様の作品はとても素晴らしかったです。
が、ほとんどの作品は何と書いているかは読めないので
しおりと照らし合わせながら1つずつ見て回りました。(^^;

明日は
私が師事していて
発表会前にうちのピアノ貸し練習室を使ってくださっている
ピアノの先生が他の先生方と合同で
二日にわたり開催する発表会を
少しだけ見に行きます。


私もいつか生徒の一人として
発表会出ようかな。

« 11月ですね。冬支度 | Main | 感動した演奏 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 11月ですね。冬支度 | Main | 感動した演奏 »