« September 2016 | Main | November 2016 »

2016.10.26

本日、ひかるの誕生日♪

今日で6才になりました。

最近はまた、夜に一緒にベッドで寝るようになりました。
ひかると背中をくっつけ合わせて寝ています。
1477485659904.jpg

1477485661310.jpg


話は変わって
昨日は札幌ドームで日本シリーズを観戦。

1477485662918.jpg

1477485664408.jpg


今日はテレビで観戦。

2016.10.22

良い思い出ができました。

昨日も再放送されたと言う
ペットモーニングのコーナー。


私は火曜に放送された時
テレビ画面をスマホで映すと言う
原始的な方法で録画したのでした。

更にそれをスクショしてみました。


リポーターのカイミさんは
動物の扱いがとってもお上手でした。

1477098454367.jpg

1477098455084.jpg

1477098455517.jpg

1477098455955.jpg

1477098456507.jpg

1477098458103.jpg

1477098458677.jpg

そして、自分ではなかなか撮れない
ひかるとマモルのツーショットが
今回わたしの一番のツボでした。

2016.10.21

11時30分から6チャンネルで

今しがた、先日お世話になったスタッフさんから電話が。


火曜に放送されたペットモーニングのコーナーが
11時30分からまた放送されますよ。


ですって。


北海道の皆さま、ご都合が合いましたら
ご覧くださいませ。

ひかるとマモルが映ります。


って、急すぎだ‼
私見れないや。。。ww

2016.10.17

明日のイチオシモーニングにひかるとマモルが

オンちゃん6チャン、HTBです。
北海道ローカルです。

朝6時45分くらいからのペットのコーナーで
ひかるとマモルが映る予定です。


ご都合の会う方、ぜひご覧ください。

先週、取材にいらしたのですが
ひかるはごろごろ寝てばかり
マモルはいつもは寝ている日中にもかかわらず
やる気を見せてよく動いていました。

どんなふうに映っているか
楽しみです。

2016.10.10

会合の思い出

先日、ワンコの血族による
タンパに行ってきました!

久しぶりのドッグランです。


1476083461197.jpg

1476083462124.jpg

1476083462815.jpg

1476083463534.jpg

お天気も良くて
最高のドッグラン日より。

1476083464234.jpg
イチロー兄貴も一緒に参加しました。

2016.10.06

寒くなって来ました

電気ストーブやこたつでしのいで来たこの数日ですが
本日、メインの灯油ストーブに点火。

あ~、あったかーい。(*´∀`)


1475741247931.jpg

1475741249083.jpg

1475741249814.jpg

1475741250445.jpg

« September 2016 | Main | November 2016 »