« バナナで釘を打つとか、バラの花がガラスのように砕けるとか | Main | 週末らしく »

2016.01.13

入浴着を買う!

冬真っ盛りですね。

少しずつ改善の兆しがある
乳がん術後後遺症による腕の痛みと可動範囲ですが
温泉での湯治効果をめざし
来月もがっちり温浴しに出かけることにしました。

日帰りでちゃちゃっと入る豊平峡などでは
ちょっと人目を忍んで入ればいいかな、って感じですが
泊りがけで行くとなると
せっかくの大浴場に何回でも入りたいので
入浴着を買うことにしました。
送料込みで4100円くらいです。


何処の温泉にしようかネットで見ていると
このようなページを見つけて
ありがたい気持ちでいっぱいになりました。


どうぞ、ご存じなかったみなさまも
これをご覧になってご理解くださると嬉しいです。


登別グランドホテルさんのホームページです。(別枠で拡大します)
Photo


« バナナで釘を打つとか、バラの花がガラスのように砕けるとか | Main | 週末らしく »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« バナナで釘を打つとか、バラの花がガラスのように砕けるとか | Main | 週末らしく »