« きんきん | Main | 入浴着を買う! »

2016.01.12

バナナで釘を打つとか、バラの花がガラスのように砕けるとか

今日は午後からペットタクシーの仕事で千歳空港へ。

空港へ行くタクシー業務の多くは
ペットさんを貨物便で送り出すか受け取るかのことが多く、
その際は貨物専用のエリアに行くのだけど

今日は旅客で飼い主様とワンちゃんが一緒に来札されるので
久しぶりに
国内線の待機レーンでご到着を待ちました。


これから旅行に行く人や、
帰ってきた人、
海外からの団体さんなんかを見ながら
旅に行くならどこがいいかな、なんて考えてみました。


寒い時期なので
南の島とかがいいけど
いっそ
もっと寒いところに行ってみるのもいいかな、と


陸別でマイナス23.9度のニュースを見ながら考えてみたり。


塗れたタオルを振り回して棒状にしてみる実験とか、
どうかしら?


なんでも
一度くらいは経験してみたいかな、と
チャレンジ精神旺盛な
かぶこ48歳の冬でございます。


タクシーをご利用くださったワンちゃんは
2歳のラブラドールくんで
雪を見るのは初めて、とのこと。


後ろの席で外を見ているその目が
きょとん、と真ん丸でとてもかわいかったです。


« きんきん | Main | 入浴着を買う! »

Comments

お久しぶりです!!
この日、りんご村でも7時で−24℃だったよ
タオル回しにおいで〜

りんご母ちゃん♡

お久しぶりですっ。
みんな元気にしてますか??

マイナス20度以下の北海道。。。
一度は体感してみないと。
っつー使命感がじわじわと湧いてくるわ。(≧▽≦)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« きんきん | Main | 入浴着を買う! »