« 持ちすぎない暮らしへ | Main | あれから3年 »

2015.09.21

多忙と風情の融合

シルバーウィークまっただ中、
皆様、いかがお過ごしですか。


今日は仕事であちこち車で移動しましたが
雨が降ってたり晴れてたり風があったり
場所によって札幌市内のお天気はコロコロ違いました。


突然の雨でぬれて走ってる人がいて
気の毒に思ったり
霧吹きで飛ばしたような雨が風でさーっと横に動くのを見て
素敵だなーとしみじみしたり

せっかく近くに行ったので
行ったことのなかった百合が原公園の中を覗いたり

忙しさで心を無くすことなく
忙しい中でも
心豊かに過ごせています。

ありがたやー。

2004_0102_150131aa


« 持ちすぎない暮らしへ | Main | あれから3年 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 持ちすぎない暮らしへ | Main | あれから3年 »