« お買いもの 家電編 | Main | わすれてたー »

2015.01.29

肉と言えばザ・ミートショップ

駅前通り沿い、札幌グランドホテルの向かいのビルにある
お肉のレストラン。

昨日、初めて行ったんです。

そのお店が
今どさんこワイドで取り上げられています。

昨日行って座った席が映ってる♪


そう、映ってる。


実は
昨日も食べている時に別なテレビの取材でした。

と言うか
取材があるので行こう、と誘われて友人と行ったのでした。

私はてっきり、
その他大勢風で食べていればいいのかな、と気軽に考えていましたが
行ってみると
人気上位のメニューを食べて感想を話す、という役割が。

なんですとーーー!!!


私は
人気の牛筋ハヤシライスをいただきましたが
牛筋がほろほろでとってもおいしかった!!
友人の食べたステーキもシェアしていただきましたが
まさに、最近人気のしっかりしたお肉。
うまーい。


大変な人気店で
次から次と男女問わずお客さんがやってきましたよ。


そちらの番組は
オンちゃん6チャンHTBの
イチオシモーニングで2月9日に放送だそうです。
肉の日ですって。


友達と2人、インタビューシーンが使われませんように。
と祈りながら幸せな気持ちで帰りました。(笑)

Pc050074


Pc050076

« お買いもの 家電編 | Main | わすれてたー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« お買いもの 家電編 | Main | わすれてたー »