« 笑っちゃう暑さ | Main | テレビのちから »

2014.06.04

あああ、札幌は今日も暑かった

こんばんは、かぶこです。

それでも
夜になると外は涼しくて
就寝前のワンコ達のシッコタイムで
外の爽やかな風を楽しみつつ


やっぱり記録的な暑さと言えども
まだ6月なのだな。と思う。

お昼近くに仕事で車を走らせていると
前に姫路ナンバーのキャンピングカー。

6月の爽やかな北海道を選んで遊びに来てくれたのかな。


他府県ナンバーの旅行の方を見るのは
とても喜ばしい。


だのに。なぜ。

地元より暑い日にあたるなんて
何の因果なのでしょうね。happy02

とは言え
西日本の夏の暑さに慣れている人なら
これもよき思い出として受け取っていただけると期待して
かぶっこ号とそのキャンピングカーが
それぞれ別な道に進むところで旅のご無事をお祈りした。


2013_08_09_049
去年の海水浴


« 笑っちゃう暑さ | Main | テレビのちから »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 笑っちゃう暑さ | Main | テレビのちから »