« フラワーガーデン | Main | ピアノ »

2014.06.22

思ひ出

かぶこ&バニラを開業したころに使っていたのが
初代のノートパソコンで
ウインドウズ3.1とかだった記憶があります。

その時から今まで何代パソコンが変わったんだろう?


代替わりの時に無くしてしまったデータもあるけど
細々と残してきたデータもあり
昨日、もうネットには繋がなくなった
XPのデータを取り出してみました。


過去からのお客様の画像を見ながら
その時その時の色々な思い出が浮かんで
深い感慨に浸りました。

蔵出しした写真の中には
過去にアップしたものもありますが
少しずつ載せつつ
更新していこうかな、と思います。

Dscf0041
現かぶこ&バニラの前のおうちの庭。

今の家に引っ越してから
すでに、今年9月で7年かぁ。

はやいな~~。

« フラワーガーデン | Main | ピアノ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« フラワーガーデン | Main | ピアノ »