« あああ、札幌は今日も暑かった | Main | 札幌のビアガーデン情報 »

2014.06.10

テレビのちから

昨日、夜
姉と共にコナミに行って運動。


週に3回か4回は通って
少しでも運動するようにしてるのだけど
仕事が忙しいときは
お風呂だけのために行ったりもしている。

先週は暑くてプールだけとか、
時間がなくてお風呂だけだったので
エアロバイクをこぐのは1週間ぶりかな。


バイクの前にはテレビが4台くらいあって
音は聞こえないけど4種類番組が見れる。

昨日はたまたま
糖尿病のことをやっていて
40代以上の4人に1人が糖尿病、と画面の文字を見て
他人事ではないなぁ、と見入った。


その番組が終わったころだったか
別な番組に出てきた
東大卒の女性
ウルフ村田さんという
現在はトレーダーとして生活している方がとっても面白くて


いつもは20分こいだらさっさとやめるエアロバイクも
テレビが面白いと長く続けられる。



ウルフ村田さんのまとめ は、ここから

018


« あああ、札幌は今日も暑かった | Main | 札幌のビアガーデン情報 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あああ、札幌は今日も暑かった | Main | 札幌のビアガーデン情報 »