« April 2011 | Main | June 2011 »

2011.05.27

君の瞳に、乾杯

昨日、大通公園を通りかかったら
7丁目あたりで夏のビアガーデンみたいなテーブル席があって
なんだか賑やかだった。

そのことを姉にメールすると
ライラック祭りのワインがどうとかのイベントだと教えてくれた。

外で飲むワイン。。。
素敵。。。


Img_6489_2
たまにはオラの写真も使ってくれにゃ。(ごまふ)

2011.05.24

新緑と鳥の声と

お山(西野)のドッグランは
程よい晴天とそよ風。


185
兄シェンロン君(前)とひかる


115
一緒に遊んでくれたハスキー君。ありがとね!!


141
途中でちょっぴり休憩。

2011.05.19

昨日、ランで

また、生みのとーちゃんかーちゃん、兄弟たちに会えたひかる!!


Img_6241
いつもどおりプロレスごっこのLinoちゃんとひかるの横で
父リトモ君が笑顔!!!


Img_6304
いつも自分で段差をのぼらないひかるも、軽々テラスの上に上がります。
楽しくて、テンションあがるんだよね~~。


Img_6310
みんなで水、うまうま


Img_6321
お母さんのリールちゃん。ボール命。いつもありがとう!!


Img_6330
ひかるの隣(右)はリールちゃんちのチャコおばちゃん。
すっごくおっとりさんで癒される~~!!サマーカットにイニシャル!!


Img_6425
みんな、ぼくの後をついておいで!!

2011.05.17

時間があるってすばらしい

今日は午後から時間があったので
欲しかった棚を買いに、遠くのホムセンまでひかるを載せて出発。

小さな蓋付きのゴミ箱も欲しかったけど
ホムセンにはあまりにも味気ないゴミ箱しかないので
スイートデコレーションにも寄る。

さすが、おしゃれなゴミ箱やカラフルなものが多数。

お値段もお安めの品をゲットし

帰りは真駒内公園でひかるとお散歩。


1歳半のF1(ゴル×ラブMIXの盲導犬リジェクト犬さん)
ワンコちゃんと出会い
リードにつながれたままだけど、気が合った2人は
ゴロンゴロンと遊びまくり。
お相手のお母さんも、遊び相手がなかなかいないので嬉しい!
と喜んでくださった。

この時間にいつもいるので、また会いましょう。といわれた。

ひかる、お友達が出来てよかったね~~。

O0640048011234084095_2


2011.05.12

こ、これは!!

先日の家族会の写真を見返していたら

ふと。

Img_0004_2
シェンロン君とプロレスごっこしてるすきに、メバルちゃんとチューしてる!!

(≧∇≦)ブハハハハハ


Img_0003
こちらは、白イタチのノロイ的なぽーずで、リトモママから
おやつを強奪寸前。。。

ひかるさん、家族会を堪能したようです。ww

2011.05.11

逆境は感謝のためにある!!

地震の影響で
旅行取りやめのお客様も多く
GW前はうちも同業の方も静かな日々を送っておりました。

GWにやっとこさ通常の仕事量の手ごたえが戻ってきて
今週も

かぶこ春の世話祭り

的な賑わいが戻ってきています。

来てくださるお客様に感謝。

可愛い顔で甘えてくるワンちゃんたちに感謝。

Img_6066


2011.05.10

家族会!

5月8日日曜日
ゴールデンウィーク最終日に

ひかるの親族が一堂に会する家族会が開かれることになっていたので
うきうき楽しみにしていました。

連休なので仕事も色々あったのですが
更に私が段取り上の大失敗をしてしまい
家族会に出かけたのは予定の時間をかなりすぎてから。

ひかるだけを慌てて車に載せて
カメラも持たず集合場所のドッグランへ。

途中、写真もないのはつまらないと思い
セブンイレブンで写るんですを購入しました。


Img
いきなり一枚目が白目!!(≧∇≦)


Img_0001
兄弟のうちで男児が3頭揃ったのは初めてです。
右から、ひかる、シェンロン君、飛び入りのランちゃん、バロン君。


« April 2011 | Main | June 2011 »