« September 2010 | Main | November 2010 »

2010.10.22

新旧かぶっこ号

10月14日(木)の納車の前に
初代かぶっこ号の写真を数枚撮りました。


Img_9063


車屋さんについたときの距離は149116キロに及びました。

7年たった割にはあまりはがれることがなかったイラスト。
やっぱり、かわいい~~。

Img_9065


翌日、新車の写真を数枚撮影。
曇っていてちょっと暗いのですが、
やっぱり新車はぴっかぴかです。
フロントのイラストはもちろん継承。

Img_9068

Img_9070


Img_90711

大事に乗ります!!

2010.10.19

ダルビッシュ言う

来期もハムです。

みたいなことを
ブログに書いたって、ネットのニュースで見た!!


嬉しいね~~。


あっしは
ダルの大ファンってわけでもないし、
ハムも地元だから応援してる、
って言う程度の初~中級ファンだけど


ダルほどの人が、
こうやって日ハムを愛してくれてること、
この時期にファンを安心させてくれること、
色んな意味で


ありがとう、


だ。

2010.10.15

2代目かぶっこ号デビュー

二代目かぶっこ号(送迎&ペットタクシー用営業車)が
昨日の夕方納車になりました。

早速今朝から
送迎に出動。


15万キロ近くを共に走った初代かぶっこ号とは
すでに体の一部でもあるような、
エヴァンゲリヲン風に言えば
シンクロ率100%を実現している間柄でしたが
昨日届いた新車は
7年前に買った初代とはフルモデルチェンジもし、
シートも新品ならではの感覚があり、
最初はなんだか宙に浮いたような感じでした。

でも、
初回の送迎を終えるとすっかりなじんできて、
「これから、宜しくね。」と、改めて
車内をなでなで。


あらためて、
私とお客さんを今まで無事にあちこち運んでくれた初代に
感謝の気持ちを送るのでした。

2010.10.10

ごまふ18歳

ごまふは生後3ヶ月くらいで拾った猫なので
お誕生日はわからない。


覚えやすいように
10月10日と決めている。

故ののは推定7月生まれだったので
7月に入ったら年が上がったことにしていた。
なので、私の中では
ごまふも今月で18才ということにしていたけれど

無事、暫定誕生日を迎えたので


お誕生日おめでとう。birthday


なのであ~る。


ののは18歳のお誕生月に入ってすぐ他界したが
ごまふはさらに我が家の長寿記録を更新中だ。


私は、ごまふが好き過ぎてたまらない。

これからもそばにいてけんろ。

Img_3771


« September 2010 | Main | November 2010 »