« ごまふ18歳 | Main | ダルビッシュ言う »

2010.10.15

2代目かぶっこ号デビュー

二代目かぶっこ号(送迎&ペットタクシー用営業車)が
昨日の夕方納車になりました。

早速今朝から
送迎に出動。


15万キロ近くを共に走った初代かぶっこ号とは
すでに体の一部でもあるような、
エヴァンゲリヲン風に言えば
シンクロ率100%を実現している間柄でしたが
昨日届いた新車は
7年前に買った初代とはフルモデルチェンジもし、
シートも新品ならではの感覚があり、
最初はなんだか宙に浮いたような感じでした。

でも、
初回の送迎を終えるとすっかりなじんできて、
「これから、宜しくね。」と、改めて
車内をなでなで。


あらためて、
私とお客さんを今まで無事にあちこち運んでくれた初代に
感謝の気持ちを送るのでした。

« ごまふ18歳 | Main | ダルビッシュ言う »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ごまふ18歳 | Main | ダルビッシュ言う »