« いちご煮 | Main | さようなら2008 »

2008.12.28

繁忙期

年に3回(最近は春の年度替りを含めて4回)の
大繁忙期のひとつを迎えました。

一昨日の大嵐が翌朝(昨日)にはからっと晴れて・・・と思ったら
送迎に向かった先の地区ではまだまだ続く大嵐祭り、で
市内のお天気の違いにビックリし
少しの時間にも雪かきに励みつつ・・・。

我が家にもお客様が勢ぞろいして年末祭り。
来客でチャイムが鳴ったときは
大変な騒ぎです。

みなさま、お静かに。


繁忙期にたくさんワンコが来ると
中で1頭くらいは下痢をしたりすることがあります。
今回も、お得意様ワンコが一頭下痢で
飼い主様と連絡をとるべきか
様子次第では病院に行かないといけないので
目が離せません。

何度も来てて初めてのことです。
幸い、今日には復調してきました。

既にここ数日、夜中に何度も起きたり
早朝から送迎もあり、と
少し脳みそがやられてきていますが
残り約7日、
みんなの安全に目を光らせつつ
年末年始祭りを続けようと思います。


年末の大掃除ですか?

誰かやってくれる方がいたら
お願いします。(笑)

« いちご煮 | Main | さようなら2008 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« いちご煮 | Main | さようなら2008 »