« ブーツ | Main | ニモ »

2008.12.23

兄は夜更け過ぎに ユキエとかわるだろ~

先週だったか
母が私に聞いてきた。

「かおちゃん、クリスマスの予定は?」
 ↑
子供の頃からそう呼ばれている。

わてくし「なんもないっす」
母「じゃあ、うちでなんか食べるかい?」
わてくし「うん、食べる食べる。」

ってことで
明日の夜、母と姉と私の3人で
クリスマスイブを実家でささやかにお祝いすることになりました。

私はチキン係になりました。
作ると言う選択肢もありですが
コストコのローストレッグを一度食べてみたいので
明日、お使いしてきます。

クリスマスイブの夜
予定もなく一人で寂しいよ。って方は
かぶこの実家に集合~!!

なんちて。

« ブーツ | Main | ニモ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ブーツ | Main | ニモ »