« 兄は夜更け過ぎに ユキエとかわるだろ~ | Main | いちご煮 »

2008.12.24

ニモ

古いディズニー映画は
自分の中でディズニーブームが巻き起こった
17、8年位前から観始めて、リアルタイムに観たのは
美女と野獣かアラジンかその辺まで。
シザーハンズとか、ブエナビスタの映画もけっこう観てたっけな。

失速しつつも
ポカホンタスとかトイストーリーくらいまでは見たかな。

そのあたりでなんとなくお腹一杯になってしまった。

ホーンテッドマンションと
パイレーツオブカリビアンあたりで鑑賞欲は復活するも
アニメーションを見る気にはならなかった。

お友達から借りてきたDVDに
ニモがあって
今回初めて観た。

ストーリーが単純で
集中力が激落ちしている私には丁度いいのだけど
何故か観終わるとすごく疲れてた。
CGとか体質に合わないのかもしれない。

でも、人並み(子供並み?)に
ニモの小さなひれは可愛くて、海の中はとってもきれいで
ベタなストーリー通りに泣いたり笑ったりして楽しみました。

« 兄は夜更け過ぎに ユキエとかわるだろ~ | Main | いちご煮 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 兄は夜更け過ぎに ユキエとかわるだろ~ | Main | いちご煮 »