« March 2006 | Main | May 2006 »

2006.04.22

エビちゃん

今をときめく、あのエビちゃんの夢を見た。

エビフィレオのポスターをはじめて見た時
なんて可愛い女の子だろう、と思ったあのエビちゃん。

アラミスママンに、あれ誰?
と聞くと
エビちゃんだよ、と教えてくれた。
さっそくオフィシャルサイトを見た。
エビ色のドレスがまたよくお似合いで。(´▽`)ウットリ

最近、よくテレビで見かけるようになったので
見慣れて最初ほどの感動はなくなりましたが

そのエビちゃんが夢に出てきました。

お仕事らしく
私のすぐ隣の少し高いお立ち台の上で
作り笑顔でカメラに向かってポーズを決めています。
綺麗です。
でも高いところにいるので、鼻の穴が丸見えです。

私のすぐ隣です。

あっという間に撮影が終わり
素に戻ったエビちゃんに
「エビちゃん、綺麗~~~♪」って声をかけると
エビちゃん、台からおりるために下を見ながら
一瞬営業スマイルをしたものの
もう疲れてるのよ、って感じでこちらを侮蔑の視線でちらりと見て
すたすた去って行きました。

え、えびちゅあ~~~~ん。。。。。。

何で、こんな変にリアルな夢を見たんだろうね。(^∀^;)

ま、綺麗が売りの人でも、
24時間、隙なくいることはできないんだろうな
と言う思いが見せた夢かな。


エビちゃん、がんばれ。

2006.04.12

札幌の桜

4月になっても雪の日が続いてた札幌ですが
例年の桜の開花まであと一ヵ月をきりました。
私の誕生日頃がお花見シーズン♪
なので、背景を桜にしてみました。Img_0012

« March 2006 | Main | May 2006 »