« 通院続き | Main | 今日もいい天気 »

2005.08.05

嬉しい知らせ

酪農大学の先生から連絡をいただいた。
肘のしこりは悪性ではなかった、との事。

★゜+。:.゜☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァア★゜.:。+゜☆

でも、不思議だと言われた。

もともと口にできた悪性腫瘍の増殖の仕方も
肘の傷跡に大量の液体がたまり続けたことも
そこに肉芽腫が増殖したことも
普通はおこらない反応で
バニラちゃんは珍しい体質かも、と言うようなことを言われた。

ひとつ、思い当たることは
バニラの口のものが癌であろうと言われてから
お父様の癌のために買ってあったと言う健康食品を
先輩にいただいて、すぐに与え始めた。
術後は通販で買ったアガリクスエキスをたっぷり与えた。
こういう健康食品のせいで、なにか普通と違う反応が出たのかも?
とも思う。
とにかく、今の段階ではバニラの癌は取り切った事になる。
アガリクスも使い切って、今は先輩からいただいたジュースと
有機ゲルマニウムとやらを併用で試している。
そのせいか、毛づやは良くなってきた気がするバニラ。(^▽^;

« 通院続き | Main | 今日もいい天気 »

Comments

ひとつ、心配事が減ってよかった!!
アガリスク等の健康食品、私も信じてますよ~。
プロポリスとかメシマコブとか、いろいろやったなあ。

みゆどん、おっす。
お友達から色々紹介してもらうと
試したくてうずうずしちゃいます。(^-^)
ひとつの物をじっくり続けるのがいいのか
あれこれ試すのもいいのか分からないのですが
欲張りかぶこはあれこれ試す派です。

しばらく書き込みが無いのでどうなったのかと気をもんでいました。
心配が減ってよかったですね~!

私の中では「しつけ教室」で爆走していたのがバニラちゃんのイメージ(笑)
もっともっと元気になって爆走してくださいまし~♪

かぶこさんお久しぶりです。
バニラはやっぱり爆走するくらいじゃないと!
ルークもカバノアナタケ飲んで頑張ってます。

mappyどん、ファイテンテープ売り場を見かけるたびに
感謝の気持ちで北の方面に一礼するかぶこです。
あれから背中の調子はずっといいですよ♪
ふふふ。バニラの本来の姿は、あれしかありませんから。
今日も庭で、目的もなく子馬のように走っておりました。

あっき~さん、いつもありがとん!
ルーク兄はカバノアナタケですね。
犬ばかりでなく、人もやっぱりきのこ系はいいのかなぁ
とつくづく思います。
今年の秋は「きのこをもっと食べようキャンペーン」を
食卓で展開しようかな。。。

よかったですね!!本当に・・・良いニュースを聞くと嬉しくなります。、、、色々なサプリがありますが効いてくれると聞くと何でも使って見てます(これが親心かもしれませんネェ)我が家はトランスファーファクターと言うサプリをのませいています。 このままジャンジャンバニラちゃんが良くなります様にお祈りしてます

bikemamaさん、暑さも引けてきて
バニたちには過ごしやすくなってきたのでは。。。
と言っても、ワンコたちの部屋はエアコンそよそよで
かぶこの方が涼ませてもらってたくらいでしたが。。。
バニラも食欲もりもりで夏ばてもなく過ごしています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88442/5317138

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しい知らせ:

« 通院続き | Main | 今日もいい天気 »